2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

wikiもボチボチ再開します

すんごいボール投げてたなあ、中里。 自分も“あの”デビュー戦を中継で見ていたクチで、故障中は早く治らないかと思っていたし(野手転向せずに済んでよかった、本当に)、先発として一本立ちするのはまだか、と復活してからはずっと思っていたんだけど、今後は…

あんな場面で使わなくてもいいじゃない

ここ数日は忙しそうなので、wikiの更新を少し休もうかと思います。 「幸吉はもうすっかり疲れ切ってしまって走れません。何卒お許し下さい。」ですよ。何歳向け? でも、あれ記事をひとつ作るのに結構な手間がかかってるんで疲れるんですよね、真面目な話。で…

「ひとつネタができた」と喜んでなんかない

今さらですが11月号の感想でーす。 んー、なんか今月は低調だったような気が。「具体的にはどこ?」と聞かれると困るけど。 近藤さんは「あんたのクオカード化はないから」と雷帝について語っていたような気がするんだけど、ついに候補に入っちゃいましたね…

ソフトB大道が巨人へトレード移籍

え、ええー。

自分で蒔いた種だけどさ

wikiにいくつか新しい項目を追加しました。調べ物の量が多すぎて死ねる。もう少し密度下げようかなあ。

それとも、ゼロからマイナスされるものなんて何もないということ?

さて、昨日予告した“真面目な話”ですが、よく考えたらあまり真剣な内容でもないような気がしますね。まあ予告した以上は書きますけど。 単純に言うと、「優勝してからファン宣言するって得なの?」ってこと。ホークスが福岡移転後に初優勝したのは99年のこと…

追記

芸能人のお祝いコメントはえのきどいちろうと伊集院光以外認めねえ。

宣伝

こんなサイト作ってみました。とりあえずプレオープンという感じですので、まだ空白が多いのはご容赦いただきたいところ。 作るのに結構苦労したんで、よかったら見てやってください。 http://www18.atwiki.jp/masuzabu/

プレーオフ雑感

第1ステージも球場に見に行ったんですが、あまり人が書きそうにない感想を。 ホークスの応援の指揮(例えば「ホームラン、ホームラン、松中」など、観客のコールの指示)を取っている女性の声が、すごくよく通るんですわ。インボイスSEIBUドームではライトスタ…

改めて思った。やっぱりセギノールはデカイ

タイトル変えました。プレーオフを見た後の正直な気持ちです。