2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リーグ最終戦・補足

適当にデータをでっちあげてみました。予想・観戦・采配のお役に立てていただければ何より。以下に示すのは、まくると・色縞の両チームのメンバーの成績です(リーグ期間限定)。名前の後の数値は左から順に最高ポイント・最低ポイント・アベレージとなってい…

早くワンチョペを見たい

『アクロイド殺し』再読。騙される快感って素晴らしい。

今月号の感想

公式な発売日から1日経ったということで解禁。でも沖縄とかはまだなのかな。水曜日にジャンプを売ってなかったのは衝撃的だったからなあ…。 馬名日本の心のリード。何を今さら。 時間割。どうも理事長過程のネタはメガネとかに偏りすぎてたから、是正措置と…

今月のカブトヤマ完全無視

読者ボンバイエの最初のハガキ。何、この中途半端な知識は。

というわけで

簡易版ということで、箇条書きっぽくして復旧します。細かい説明なんかは面倒なのでパス。皆さんの脳内で補完して下さい。テーマは「今年の目標・抱負」といった感じ。大晦日にこれを見て恥ずかしくならないように、一年間頑張ろう。 iPodの空き容量を減らす…

ドラクエのセーブ消えた

ふきだシアターで藤澤先生がこんなこと(↑)を言ってましたが、自分が書いてた正月用の日記もさっき消えちゃった。もう書き直す気力なんかないよ。