2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ます

実は、今月はサブレ(略称)買ってないんですよね。そんな訳で、今回は斜め読みで失礼。 去年の末からネット(及びブログ)、そして今回はサブレとの接触を何となく断ったりしてるわけですが、感想としては「別に無くても生きていける」ということで。まあでも、…

李 来日即巨人入り発表、56発目標

どうせ行くならメジャーにでも行けよなあ(具は行ったぞ)。「プロでどんな選手になるかより、どの球団に行きたいかに興味がある選手はいらない」というのはバレンタイン監督が暗に辻内を指して言った言葉ですが、これも似たようなもんでしょ。どうぞヒルマン…

いや、今回は批判されてる側も嫌いなんですけど

経団連の奥田会長が鼻についてしょうがない。自分の価値を上げる(あるいは守る)ためにいちいち主張すんな。自分の部屋で壺に貯めこんだ小判でも数えてりゃいいじゃん、もう。

今年来そうなもの

なんとなく思いついたので、今年の予想なんぞしてみる。・野球の順位 1位→2位→・・・6位の順。セ:D、T、G、YB、S、C パ:M、H、F、L、Bu、E今年は松坂の登板試合とファイターズ戦はできるだけ行くつもり。今年のパはそうとう混戦だと思うが…。「今年来るもの」…

こっちに移って1年以上になるのに、書いたのは159日分しかないんだってさ

ネットからだいぶ遠ざかっていたせいか、何を書いていいのやら迷うなあ。長期欠席していた学校にまた登校する時の心境というか、何というか。とりあえず年末のことを振り返りますか。まずは有馬のオフ会。 グロさん、ヒスマゾさん、アファームドBさんなど、…

幸雄さんには東京ドームで達成して欲しいのですが!

えーと、いちおう年始の挨拶はすべきなんでしょうか。こんな時期に“それ”を書くのはかなりこっぱずかしい&寝ぼけてる気がするのですが。というわけで、挨拶はパスさせてもらいたいのですが、今年もよろしくお願いしますね。