「ひとつネタができた」と喜んでなんかない

今さらですが11月号の感想でーす。

  • んー、なんか今月は低調だったような気が。「具体的にはどこ?」と聞かれると困るけど。
  • 近藤さんは「あんたのクオカード化はないから」と雷帝について語っていたような気がするんだけど、ついに候補に入っちゃいましたね。果たしてどうなるんでしょうか。個人的にはトヨピコ押し。
  • いつも思うんですが、なんで耐用はアベレージヒッター揃い、安心は重量打線といったようにチームカラーが変わらないんですかね。軸になる選手があまり動かないっていうのもあるんだろうけど、それにしても不思議。
  • 駐日はやりくりが大変そうだなあ。まあ、劣勢だからこそ夢幻桜花マジックに期待が集まるのですが。来月の結果が楽しみ。
  • 自分も「姉妹の名前…ターフィー072と069」ってのをいつか送ったような気がするんですがダメでした。どーでもいいですが069って『日本一の男の魂』に出てくる0069みたいですね。
  • そういや、山田雅人の仮想実況って1回も聞いたことがないんですけど。そんなにムカつくものなんですかね。
  • 狩り放題っていうか、むしろもぎ放題(首を)。
  • 佐藤さんは、どこかのチームに所属しないんでしょうか。

ざっとこんな感じですか。今日のニュースを聞いて、なおさら天皇賞を生で見たくなりました。