2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーマリオブラザーズ最速クリア世界記録更新、5分ジャストに

リンク先から動画が見られます。2、3箇所で細かいミスがあるため、タイムはもう少し縮めることができるかも? とはいえ自分にできるかといえばそんなわけはなく、ただ「すげー」と唸るばかり。世の中にはとんでもない人がいますねえ。ちなみに今回、土管のパ…

ラビーの奇声も見所(聞き所?)ですよ

今日の日記はわからない人にはさっぱりわからない内容なので、基本的にはスルー推奨。さて、『コサキンコント劇場① 服と犬』購入しました。以下感想。

5月号の感想

びっくりするほど何も思い浮かびません。逆転裁判4面白いなあ。 『競馬に例えて情報共有』。想像通りのコーナーですね。 うーん。先場所で「こんなのもありじゃね?」と思っていろいろやった結果、『ますざぶ』でやりたいことがなくなってしまった印象。さて…

着いたのは数日前ですが

なんか届きました。「今場所はもういいや」と思った後にこんなのが来てもなあ。いや、対応が早いのはいいことなんですけど。 今場所はもとより、今年中に使い切る自信すら自分にはありませんので、他に何か面白い使い道を考えたいところです。表に書いてある…

数字は4月2日現在のものです

当面の間、とりあえずタイトルだけは週6ペース更新になるかと。今年中に決めてくださいよ、本当に…。でもアジアシリーズのスイングを見てたら「もう全然ボールが見えてないんじゃないの…?」と心配したけど、そんなことはなかったようで一安心。ちなみに、20…