2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

観戦記はまた後で書きます。とにかく眠い…

うおおーん、幸雄さんのツーベースヒット生で見れて良かったよう…。 いろんな予定を先送りにして見に行った甲斐があったなあ。イヤッフー!

ますオフ

前日と当日のテンション次第かなあ。もし誰かに会ったらそのときまた考えます。

今月のます

雑誌自体買ってないので何も書けません。お題とか何も知らない状態で、ひたすらテロ的投稿を繰り返すのもちょっといいかなあと思った。 今月の没ネタ(ターフィー075) ★持ちネタ 「ぶっかけ物のAV見てたら手元が狂って自分に顔射! ハイ! ハイ! ハイハイハ…

ヒットの数が減りません、隊長!

パワプロ13。感想ですが、テンポ悪い、バグありとかなりの駄作に仕上がってるんじゃないかと。自分評価では6.5くらいかな? ファミ通のレビューも惰性で8点とか付けるの止めてくれないかなあ。別にあれを購入の参考にした事は一度もないけど。 つーか何です…

ジダン、病気の母への愛が怒りの引き金…「売春婦の息子」発言に暴挙

小堺「続いてのお便りは、イタリアのマテラッツィくんから。洗礼希望」 関根「マテツィ!」 小堺「コサキンのお二人、そしてお母さんが売春婦だったゲストのジダンさん、こんばんは」 ジダン「なんで知ってんの!?」 関根「お母さん、売春やってたんですか?…

追記

ます、今月は送ってません。ストック掲載があればあるいは、といったところ。まあチームも負けたし、どうでもいいですよね。 その代わり、おーい俺にちょっと送ってみようかと思う。「独居房」とか出されちゃ、やらないわけにはいかない。しかし権利関係とか…

セミファイナル

また1面はジダンか…。今回のトーナメント、レベルが高いのは確かにそうなんだけど、見ていてあまりワクワクしない感じでもあります。真面目に考察すると、前回大会以来、隆盛を誇ってきた攻撃サッカーに対する揺り戻し、とかいろいろありそうですけどね。ま…

ようやく減りました

QMA。 久しぶりにちゃんと全国大会をやってみる。その結果、こうなった。 えー、結論としてはナイトリーグ*1はぬるいってことで。 初日にはもう170人くらい勝ち抜いてる人と当たったけど、ある程度の知識があればます負けないでしょう(苦手分野も「ランダム5…