2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア語ではデルビー

◎メイショウサムソン(ネオユニヴァースのイメージ) ○マルカシェンク(ゼンノロブロイのイメージ) ▲トーホウアラン(ザッツザプレンティのイメージ) △アドマイヤムーン(押さえておかないと怖い) △サクラメガワンダー(同上) 注ジャリスコライト(同上)予想とその…

雑感

今日の試合は背番号にちなみ「坪井デー」。球場内では坪井オリジナルグッズなどを販売するらしいのだが、坪井は開幕直後に二軍に落ちていまだ調整中。「せめてイベントに合わせてでも上げてあげればいいのに…」と思い、イースタンでの成績を調べてみたら驚い…

王様「石橋守の単勝に2万っ!!」

東京ヤクルトの藤井から1本打ったのでタイトル更新ですよ。この「偵察メンバー→左投手ならスタメン」というパターンは今後も期待大。

ムシャクシャしてやった。別に反省はしていない。

日記のタイトル変更しました。記録達成したらまた別のに変えます。 …まさか、来年までこのタイトルのままってことはないですよね?

今から末端を考える気力なぞない

何ていうか、もうダメ。精神的にダメ。 ここ数日で落ち込んだことは色々あるが、とりあえず痛恨だったのは日にちを勘違いしていてオークスに行けなかったことと、おそらく来月は0pなこと。ウボァーッ! 上手い言葉が見つからないのだが、とりあえず本当に申…

久保はどうしても多村とダブって見える

巻の選出を「サプライズ」っていう人がいるけど、それってすごく選手に失礼なことだと思うんですが。というか、Jの試合をちょっとでも見てたらそんなこと言えないと思うんだけど…。 久保には悪いですが、ここ1年の安定感とチームへの貢献度では巻のほうが断…

ます&ウォーズ

手応えは最悪に近かったのでよく1ポイント取れたな、というのが正直な感想。同時に好采配のおかげで勝ちも拾えてラッキー。ただ、どうもモチベーション的にはこの状況が続きそうなんだよなあ。というか正直なところ、これが今の自分の実力だとも思うんですけ…

コスモバルクが海外G1優勝 地方所属馬で初の快挙

いやあ、ようやくGI勝ちましたか。ここまで長かったなあ。 実はこのレース、メンバーが国際GIとは思えないほど軽かったんですが、そういうところを狙っていくのも陣営の上手さということで。いまの古馬王道路線にはディープ、ハーツという二枚看板がデンと控…

iPod

今年の頭に60GBという大容量の物を買ったはいいんですが、半年経った今になってもまだ空き容量が約59GBという体たらく。みなさん、何かいいアルバムないですかね。

締め切り問題を考える<第1回>

えー、予告していた通り、締め切り問題についてです。結構前から文章の骨子は出来てたんだけど、なかなかアップする踏ん切りがつかなくてねえ…ただ、いつまでも引き伸ばすのもどうかと思うのでここらで覚悟を決めます(適宜、修正は加えますが)。書くにあたっ…

今年のダービーは何を買ったらいいんだろう?

本当に分からない。トーホウアランはチョイ負けくらいがちょうど良かったのになあ。