2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月号感想・追記

新コーナーの『競馬で情報共有』(仮名?)は、とりあえず様子見で。個人的にはストレートにネタを送っても面白くないので、何かしらの形でボケたいとは思っていますが、果たしてどうなりますやら。 フォーマットを踏襲してボケる(例:餓鬼の名・藤崎詩織) フ…

http://www.sanspo.com/sokuho/0317sokuho065.html中日・ノリ、開幕スタメンへ 落合監督が先発出場を明言

もっ、森野ー!!

4月号感想

ちょ……おま…… ダービー予想。伸びしろが大きいのは14〜16枠で、そのあたりを軸に6〜8枠あたりが絡んでいく争いになりそう。唯一今から参加が可能な、はぐれもの梁山泊に加勢してみようか。個人的には哲ひとさんがどんなネタを送ってくれるのか、非常に興味が…

希望参加制…?

ドラフトの裏金問題。西武球団の口止め行為が“悪質な隠蔽”とマスコミからえらく叩かれてますが、それはむしろ選手個人に(これ以上)傷がつかないようにする配慮じゃないんですかね? 結局は選手本人がそれを潔しとせず事実を公表しましたが、(手段はどうあれ)…

パの予想なんだぜ

テンションが上がっているうちに書いてしまいましょう。普段の調子に戻るとまた放置してしまいそうです。1位 ホークス 城島が抜けた去年は「このホークスに勝たずして一体いつ勝つよ?」という状況だったが、それでも2位にまとめてきた。大道が抜けようが吉…

まさかコント劇場のCDが出るとは

チューリップ賞のウォッカとダイワエルシエーロ、四位洋文と安藤勝己。 そして浦和×横浜FC戦の久保竜彦。 将来、「俺はこれをリアルタイムで見ていたんだぜ!」と自慢したくなるような、じつに素晴らしいパフォーマンスでした。 いやあ、スポーツファンでい…