wikiもボチボチ再開します

すんごいボール投げてたなあ、中里。
自分も“あの”デビュー戦を中継で見ていたクチで、故障中は早く治らないかと思っていたし(野手転向せずに済んでよかった、本当に)、先発として一本立ちするのはまだか、と復活してからはずっと思っていたんだけど、今後は藤川のように生きていってもいいのかもしれない(ただ、肩が連投に耐えられるのかという懸念も残るんだけど)。だからこそ、変化球を打たれたのは勿体ないというか、何というか。同じ打たれるにしても、ストレートなら納得できたのにな。まあ、あれは稲葉のバッティングが凄すぎたんだけど。

あとテレ朝さん、田中賢介を「田中」と表記するのはやめてください。田中姓は他にもいます。