2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

中途半端に書くくらいなら、もうオープンにしちゃっていいです。

パの予想

……を書こうと思ってたんですけど、小久保のケガが思ったより重大だとか。 ホークスにとって、たとえ短期間でも小久保がいるといないとじゃ大違いですので、戦力評価はケガの詳細がわかり次第。

イベントも辞退風味

春場所は「作者の都合につき休載します」みたいな感じで、とりあえず初日は何もしませーん。 ワオー! 気楽だぜベイベ。 ……なんで、(無意識のうちに)ストレスが溜まるようなものに、3年半近くも付き合い続けてるんでしょう? 自分でも不思議です。

今月号の感想

結局、優勝争いは99年の有馬記念のような感じになりました。厳しいペースの中、最後にもうひと踏ん張りできたのが車雷流さんの勝因でしょうか。何はともあれ、優勝おめでとうございます。これからも大横綱として頑張ってください。 あと、1ページ目から上位3…

舛名大が言いたいだけ説

パの予想は後回しです。すんません。

2月ですよ

さて、いよいよ球春到来ですね! 沖縄、宮崎など各地で12球団と1人がそれぞれキャンプインしました。この時期にはこれをやらねばなるまい、という事でまずはセ・リーグの順位予想です。あ、一応レギュラーシーズンの順位ということでひとつ。1位 ドラゴンズ …

カネジャネーンダヨ

ノリも「架空のキャンプ」イン 旧新日鉄堺のグラウンドを使うくらいなら、NOMOベースボールクラブに入って都市対抗でも目指したらどうよ? ピュアな心を取り戻せ。

水口とか、あのチームに置いとくの勿体ないよね

プロ野球もJリーグもキャンプの季節ですね。 先日、スポーツニュースを見ていたらオリックスの紹介をしていました。食事をしながらボーっと見ていたのですが、耳を疑ったのがこのナレーション。「今シーズンの巻き返しを誓う清原選手や、長距離砲として期待…