4月号感想・追記

新コーナーの『競馬で情報共有』(仮名?)は、とりあえず様子見で。

個人的にはストレートにネタを送っても面白くないので、何かしらの形でボケたいとは思っていますが、果たしてどうなりますやら。

  • フォーマットを踏襲してボケる(例:餓鬼の名・藤崎詩織)
  • フォーマットを無視してボケる(例:エロ馬名・ホウカゴボクハ〜)

という2つの方法がありますので、どちらを選ぶかは実物を見てから臨機応変に行きたいところです。もちろん、まるっきりスルーという可能性も無くはないのですが。とりあえず、いま頭の中にあるのは「サッカーにはまっています。競馬で言うと釜本=シンザン、カズ=ナリタブライアン、柳沢=オペックホース」とか、「相撲にはまっています。曙=須田さん、武蔵丸=須(略)」みたいなネタ。

……悪口しか思いつきません。どうしよう。