ジダン、病気の母への愛が怒りの引き金…「売春婦の息子」発言に暴挙

小堺「続いてのお便りは、イタリアのマテラッツィくんから。洗礼希望」
関根「マテツィ!」
小堺「コサキンのお二人、そしてお母さんが売春婦だったゲストのジダンさん、こんばんは」
ジダン「なんで知ってんの!?」
関根「お母さん、売春やってたんですか?」
ジダン「すっげー、これ俺の家族しか知らないはずなんですよ。あとお客さんもだけど、源氏名使ってたし、その頃は俺も有名じゃなかったから、知ってる人ほとんどいないはずなんですよ。よく知ってんなあ…(笑)」
小堺「この番組のリスナーはすごい情報網を持ってるんですよ」


舞台がコサキンなら平和でよかったのに。家族云々のくだりが事実がどうかは知らんが。