ようやく減りました

QMA
久しぶりにちゃんと全国大会をやってみる。その結果、こうなった。

えー、結論としてはナイトリーグ*1はぬるいってことで。
初日にはもう170人くらい勝ち抜いてる人と当たったけど、ある程度の知識があればます負けないでしょう(苦手分野も「ランダム5」なのでごまかしが効く)。時間と金さえあればたぶん50人くらいは普通に抜けるはず。ただ、特別なメダルが貰えるわけでもないので、キングリーグ以外はそんなに真剣にやるものでもないかなあ、と。
何にせよ、これで飽きたのでもう全国大会はやめるっす。そろそろ賢者でも目指すかなあ。キングリーグに入ったら入ったで軽くひねられそうだけど。

*1:全国大会は階級ごとに3つのリーグに分かれる。上から順にキング、ナイト、ポーン