今年来そうなもの

なんとなく思いついたので、今年の予想なんぞしてみる。

・野球の順位
1位→2位→・・・6位の順。

セ:D、T、G、YB、S、C
パ:M、H、F、L、Bu、E

今年は松坂の登板試合とファイターズ戦はできるだけ行くつもり。今年のパはそうとう混戦だと思うが…。「今年来るもの」ということで何か挙げるとするなら、ファイターズの若手投手陣。早く出て来い須永。

・CRHG
これは「来そうなもの」というよりも「出そうなもの」か。
つなげて書くとなんのことやらわかりませんな。「レイザー(略)を題材にしたパチンコ機」のことです。メーカー、タレントともに旬の時期を逃すわけにもいかないでしょう。今年前半には出ると見た。

波田陽区
その後にこれを書くと「何年前? お前の頭」と思われそうですが。
いま彼はTBS火曜、爆笑問題の後の枠を担当してるんですが、普通に面白いんですね、これが(少なくとも自分には)。あの侍スタイルはあまり好きじゃなかったんですが、意外や意外。トークがいけてるんですよ。だから例のスタイルではなく、トークを武器にしたほうが長持ちするんじゃないかな、と思う今日この頃。そのうち枠が空きそうな木曜の後釜にどうでしょう(今の木曜担当がどうとかいう話じゃないけど・・・って言い訳多いな)。

今年もそんな感じでゆるりとやっていきます。どぞよろしく。