ます

実は、今月はサブレ(略称)買ってないんですよね。そんな訳で、今回は斜め読みで失礼。
去年の末からネット(及びブログ)、そして今回はサブレとの接触を何となく断ったりしてるわけですが、感想としては「別に無くても生きていける」ということで。まあでも、そのくらいの付き合い方のほうが長持ちしそうな気がします。あと、あの新読者コーナーってどうなの。

  • ケンのレビューは3点ゲームっぽいなあ。あれをレギュラー化してはどうでしょう? あと、最終回の敵(≒地下格闘場のボス)はある意味決まっているような気がするんだけどどうよ。
  • ふきだシアターのノリちゃんは骨折ネタを絡めるべきなのか、そうでないのか。個人的には宇宙人“グレイ”の捕獲写真っぽいなあ、と。
  • どうも、活字が大容量でドバーッと載ってるのを見ると読むのに後手を踏みがち。そんなわけで、最近は長文系コーナーは敬遠気味です。これって活字離れ?