ます10月号

いやー、場所初日って本当にいいものですね。ハガキ書いてないとぜんぜん実感ないけど。

  • クオカードは女子高生(勝ち抜き編集長)とハットリくんを推薦するつもり。あとは「なんか書いてよ」とか。
  • 今思いついたネタ…「ギャンブルは出口のない人生の迷路」という暗喩。    …わかりにくいからダメか。しかも出口あるし。
  • エロ馬名のスペースの肥大化対策、ちょっと考えて近藤さんに送ってみましょうか。これを縮小されては困る。ただ、初日と千秋楽くらい6ページにすりゃいいじゃん、とかいう突っ込みはNGですか? なんかもう編集部にその気はなさそうだけど。
  • レビューの下村さんのネタ(門倉)は完璧の一語。自分は絵と文字をセットにして考えるのは苦手なので、こういうのが書ける人には素直に憧れる。そういえば、亀 梨ってどんな顔だか知らないんだけど。
  • 今号は似顔絵がないですが、毎月毎月普通の似顔絵を載せられるよりは、いいのが集まったときにやるというスタイルのほうがいいかも。

違法電波だか何だかはわからないが、TBSラジオが雑音ひどくて全く聞き取れない状態に。うがー!