ますチャット

痛い! なに、この尻になにかが挟まったような異物感!
というのはさておき、参加しました「ますチャット」。今回はボケ出しの時間がなく、比較的オーソドックスな印象。なんか僕が知識のフォロー係みたいな感じになってしまい、そのせいでトークが脱線しなくなってしまったのかも。そういう展開が好きな向きには申し訳ない。

個人的には、いろんな話題に手を出して自分の八方美人ぶりは存分にアピールできたかな、と。基本的に受け身人間なので、本多さんや田村さんが舵取りをしてくれるのはいつもありがたく思ってます。多謝。

1時に入ったときには「すぐ落ちると思いますが(笑)」と言ったはずなのに落ちたのは5時半。チャット……恐ろしい子