もうイントロにチーム名を入れる場所がないし

坪井が米球界挑戦ってマジですか。鎌ヶ谷でサインもらっとけばよかったなあ……。

坪井の場合は守備にどうしても弱点があるし、イメージほど俊足でもない。こういう「ヒットを打つことだけに特化した」選手のアメリカ挑戦って、今までに無い形だと思うんですよね。メジャーでも、外野手で坪井に似たタイプの選手ってのはちょっと思いつかない(自分の知識では)。それだけに、このチャレンジはかなり興味深いものがありますね。まだ決まったわけではありませんが、来年は注目ですよ。

小関のようにいつのまにか巨人入りなんてことが無けりゃいいんですけど。いずれにせよ、悔いのないように最後までプレーできるといいですね。個人的には田中一徳をどこか拾ってほしいと思ってるのですが。