近況&業務連絡

チャットは寝落ち。申し訳ないっす。初対面の方もいたのに失礼なことしちゃったなあ…起きてみたら田村さんが全てログを流した後でした。反省。

そろそろネタでも考えるべか、ということで重い腰を上げる。1次締め切りなんざとっくに過ぎているが、個人的にはそんなもの大して気にしていない。質の高いネタを出せばいいことだし、仮にネタが載らなくても別に死ぬわけじゃないし。昨今の締め切り問題については多少思うところがあるので、気が向いたら書こうと思う。少なくとも、単純な「地方かわいそう、編集部のバカ」的内容ではないです。

そんなわけで、ウォーズは次峰辺りで起用されるといいなあと思う今日この頃。しぐれ監督、よろしくお願いします。