増刊等で大変なのはわかるけど討論の誤植はひどくないっすか

今号はこれ(↑)に尽きるわけですが、どう解釈していいものやら。当たり前の話ですが、簡単に訂正ができないのが紙媒体のつらいところですね。とりあえず、公式HP上で何らかの対応があるものと思います(その分、更新は遅れるかな。サーバのトラブルとかあるし)。スムーズに行きたかった新体制移行直後だったけど、ややミソをつけてしまった格好か。まあ、自分はネタ送ってないから関係ないけどね(無責任)。HPの更新なんかも、ちょっとだけ気長に待ってあげましょ。頑張れ、編集部の皆さん。

(追記)
今月号の後半、ダーレーのページにある「掘師」ってのもどうかと思う。鉱山技師じゃないんだからさ…。