森といえば、馬鹿力の「お前んち、燃えてるぞ」も相当なもの

ラジオを聴いて呼吸困難に陥ったのは何年ぶりだろう?
腹筋がつりそうになるのは週に1〜2は大体あるものだが(ほぼラジオ限定)、笑いながら「やべっ、死ぬかも…」と思う機会なんて人生にそうそうないよ。たぶん僕が深夜ラジオ、ひいては後の投稿にはまるきっかけになった『松村邦洋のANN』以来じゃないかな(木村卓球哉のスマッシュコーナーね)。その当時に比べて笑いの沸点はかなり高くなっていると思うのでけっこう驚きだったんだけど、それと同時にとても嬉しくなった。「ああ、まだ自分にはネタを楽しめる心の瑞々しさがあるんだ!」ってね。そんなわけで最近は『爆笑問題カーボーイ』がどうしようもなく面白いです。森進一最高。