「つー感じ?」は余計だと思う

アドマイヤムーンはこのまま本田騎手で行くのかな? 大歓迎。それはさておき有馬の予想。

ディープインパクト
リンカーン
ゼンノロブロイ
ハーツクライ
デルタブルース
コイントス

一年の総決算、結局は今年何度も繰り返されてきたシーンの再現となるのでは。◎、○ともに「やっぱりユタカ」、「やっぱりノリ」となると思う。◎―○固定の3連単。以下はそれぞれ「やっぱり3着〜入着」というメンバー。このコンセプトでは、頭か着外という傾向になってきたタップは買いにくい。スズカマンボあたりも気にはなるのだが、頭で買うのがこの馬だけに絞る必要があるので微妙な感じ。いずれにせよ4〜5点で厚めに行きたいところだ。