菊は無事でありますように

あー、喧嘩してるなあ。最近多いよな、こういうの。

うわっ、ノリちゃんやっちゃったよ! 

えっ、えっ…?

うわぁ……………。

こんな感想。ディープに目をやっていた分、4角で前との差を見た瞬間「ダメだ!」と思っちゃったんですけどね。どうもユタカ、淀、長距離というとリンカーンハーツクライなどが頭に浮かんでしまうのですが、比べること自体失礼でした。


ディープを蹴りたい穴党にとって、残る砦は「(最)内枠」「道悪」「荒れ馬場」の三つくらいになるのかな(あと「世代レベル」か)。しかし、このパフォーマンスを見せられたら黙る以外ないような気もするし……この馬が出るレースは、純粋にエンターテインメントとして見るのが正解なのかも。