はっちゃん、やはりスタメンはなさそう。

うぐぐ、3連勝してしまいましたよ。最終戦が面白くなってしまったじゃないかっ!


予告先発清水直行、ホークスが高橋秀聡ですか。「杉内が来てもおかしくないかな」って思ってたけど、ここで杉内を立てておいて負けたらおそらくひっくり返されるだろうし、安全策ということかな。もっとも、清水直行もそれほど安心して見ていられる訳じゃないですが(ことにホークス戦では)。城島やズレータにパコンポコン打たれる様は、まるでリプレイを見てるようですからね。中途半端にインコースを攻めなければ大丈夫だと思うんだけど。

しかし22日は混みそう。2時に並べば、どうにか外野席確保できるかな? 何とか頑張りんす。最悪、バックネット裏(内野指定SS・¥5200)で観戦するのも厭わないくらいの意気込みで。

あと、初めて生で見る高橋秀聡がどんなピッチングをするか、ちょっと気になる。