サブレ8月号

パワプロで忙しくなる前に感想書いちゃいますか。しかし、もし投稿やってたら14日発売ってのは地獄だね…。楽な立場でラッキー。

  • ふきだシアターの“ヤツ”、先月見たときの第一印象は「包茎チンポみたい」だったんですよね。ほら、首回りとか頭とか。そういうネタもあるかなと思って見てたけど、よく考えなくても載るわけねえ。送らないで正解。
  • パソコンのCMに出てはいますが、落合監督はパソコン使えません。使うと絶対トラブ竜。
  • オルコックアラビアンは自分も知ってたけど、マータンキクッサーはググってみても出てきませんでした。これが全くのウソチクだったらすげえなあ。猛毒。
  • かー、編集長さんも厳しいねどうも。大丈夫だって、いくらなんでも存在までは消されないよ。あり得るのはせいぜいモデルの名前が消えるくらいだから。もう、冗談きついなあ。ハハハ、ハハハハハ………いや、待てよ。「君、編集長のブラックリストに載ったから。」「イエローカード。」と再三警告を受けていた人がいたな。オクレ(=かにしゃぶ)さんが消えたのは、まさか…。

あああ、早くヨドバシに行きたい。しかし欽ちゃんネタはタイムリーだったなあ。