ます感想

感想というか、それにかこつけて自分の言いたいことを喋ってるだけの様な気もしますが。まあ、「あれが面白かった」「これが良かった」という書き方は性に合わないんでご容赦を。

  • なんで普通に1986年とかわかるんですかね…。優勝ふたつって久しぶりな気がするけど、これはしょうがない。
  • 「アン ガールズ田中7兆人」って。自分なら「小倉一郎」とか書きそう。
  • 愛知から襲来した「ヤツ」、いいなあ。インスピレーション湧きまくり。
  • 僕は『武豊TV!』のためだけにCSに入ろうかと思ってます。でも入ったら入ったで「どうせならリーガエスパニョーラ見たい」「セリエAも見たい」「プレミアも見たい」「あ、リーグアン(フランス)も…」と、泥沼・金欠状態になりそうなので躊躇。どうしたものか。
  • 今さらですが、世代交代が進みつつあるなと思います。投稿者には学生が多いので、ある意味といえば当然なのですが。それを考えると長年やっている人ってのはすごいの一言。投稿好きなんですねー。

『ます』とは関係ないけど、今月号の後半部分を見てると、温風さんの意見にも納得です。名馬物語再開しないかな。このスペースを使って。