WE8ライブウェアレヴォリューション

入手しました。やるのは「7インターナショナル」以来ですが、ゴールパフォーマンスの大幅増加や、ゴールがオフサイドで無効などの細かい演出がかなり強化されていて、なるほどこれは楽しい楽しい。フィールドが若干広く見えたり、キーパーの飛び出しが遅く感じたりとさまざまな変更内容は細かくても、これをプレーしたら前のバージョンには戻れない。この調整具合が絶妙です。個人的にはトレーニングの「マルセイユルーレットで相手をかわそう」が好き。練習しても使わない気はするけど。

そして目玉のネット対戦、イタリア、スペインのクラブの使用料がそれぞれ月600円(オランダは300円)って高くないかなあ。ライセンス料がソフトの売り上げだけじゃ償却できないってこともないと思うんだけど、うーん。コナミ商法? 金を払いたくないならイングランドのチームを使うのも一計かと思います。テルフィー(=チェルシー)とか。選手は実名だし。