ます雑感

ようやく買いました。感想を思いつくだけ。

  • へー、本名なんだ。
  • 先月のチャットで話に花が咲いたからそうなったのかなあ? 胴塚。
  • 単語をつなげれば何でも名前になるわけじゃないぜ。その前の前といい、もう!
  • オタクのかばんは膨れません。ポスターがはみ出したり紙袋を持ったり、むしろオプションが増えていくのです。まあ、「オタクのかばんがパンパンなのは夢が一杯に詰まっているから」という名言もありますが。
  • 冨樫義博先生の作品が読めるのは偶数号のジャンプだけ!  …というネタを、ラジオに送ろうと思ってたんですよ(コーナー消滅のため断念)。実際はそんなもんじゃ済まないんですが。
  • ペリーです。色白です。

あ、そういや実際に治療を受けてた回もあるそうですよ。いや毎回そうに決まってるけど。