キャラ名のヒント?

id:atatakaikazeさんが「自分と対戦したかも?」ということを書いてくださってますね。えーと……ごめんなさいっ! 気づきませんでしたっ!


僕のキャラの名前は全部ペンネームから取ってます(例:ロストした1stは「ちばけん」)。考えるのが面倒なので。考えて付けても「どくまむし」とか「イスンヨプ」とかになるし、まあこれはこれで。そういや、イ・スンヨプが答えになるエフェクトクイズがありますね。

あと、僕はほとんど夜(それもバイト帰りの10時以降)にやってるんで、夕方の目撃例はわりと貴重なんじゃないでしょうか。でも昨日は夕方にやっていたのも確かです。多分僕でしょうな。気づけずに申し訳ない。気づいたとしても「おんぷうさーん」とか打ってる余裕は無かったかもですが…(多分予選落ち)。今後見かけた方はヨロシク。
ちなみに芸能とアニメが弱いです。倒したければここを突くべし。


最後にネタというか何というか。これQMAのオマージュ…なのか……?