ますチャット感想

某現役高校生、N度寝さんの途中参戦が衝撃。大丈夫、だったのでしょうか。


途中で「CCB」が話題に出たあたりからネタ出し大会に。ああいう場では投稿者のプライドが見え隠れしますね。ロクに推敲もしないネタを垂れ流してしまい、申し訳ない。

みなさんネタの引き出し、というか知識が幅広くて感心。見てるだけで面白かったです。ログ取っとけばよかったなあ。

自分のネタでは、終盤になるけど「最高でも金」と「今週の悪藤倉」かな。暴投気味のネタもきちんと拾って返してくれる田村さん、宮本慎也みたいだと思いました。


…しかし、短時間で落ちるつもりだったのに、4時間以上もやるとは思わなかったなあ。チャットは魔物だ。