投稿のこと

ウォーズは回避してしまって申し訳ありません。いや、本当は出たくなかったんですよ? 初日総ボツだと思ったので回避の申し出もしなかったのですが、実は2日目に掲載されてしまったというオチでして……。まあ、あんな状態の自分に代わるような人材がいなかったというのは不運でしたね。他人事のように言うなという話ですけど。そういえば、最近ちょっとネタを考えてみようとしたのですが、夜→朝→昼の弁当と三食カレーだった時のような「もういいよ」感があったので、当分はいいです。

ただ読んでるだけ、という方が最近の自分には合ってますね。ふきだシアターが復活したこともあり、けっこう楽しんで読ませてもらってます(立ち読みですけど)。あとクオカード早く送ってください。