サラブレも今年は4回くらいしか買ってないし。

今年も残すところ、あと1週間ほどですね。
明日はいよいよ有馬記念なのですが、考えてみると今年は一度も競馬場に足を運んでいないんですよね。LIVEをFEELしてないわけですよ。というか、年の瀬だというのにまだ1円も馬券を買っていないわけで。「競馬雑誌に投稿している人間としてこれはどうなんだ?」と一瞬思ったんですけど、もう投稿してないし別にいいか。

今年は野球もほとんど見に行けなかったし、これまでとはかなり異なる一年でした。人間、いつまでも同じままではいられませんな。人が多い場所に行くとお腹がイタタタタ……となってしまうので、明日はどこかのウインズでひっそりと観戦しようかと思います。ドリームパスポート、というか高田潤頑張れ馬券でも買ってみようかな。